オープンキャンパスレポート

OPEN CAMPUS 2017 Open Campus Report

オープニングオリエンテーション

朝夕はずいぶんと涼しくなってまいりました。

本学では、3月から9月にかけて計6回のオープンキャンパスを実施してまいりました。
台風の接近に伴い、開催が危ぶまれた回もございましたが、計6回無事に開催することができました。
ありがとうございました。

「オープンキャンパス2018」の日程については、平成29年11月頃に掲載する予定です。
それでは、オープンキャンパス2017レポートをお届けします☆

オープニングオリエンテーション

オープニングオリエンテーション

オープニングオリエンテーションでは、入試の説明・学長の挨拶・学生の挨拶などを2会場で行いました。参加者が多く、席を詰めてお座りいただきありがとうございました。

ランチ体験

ランチ体験

ランチ体験では、3つのメニューの中から食べたいものを選び、召し上がっていただきました。お弁当もメニューに追加され、好評でした。

クラブアトラクション(阿波踊りクラブ)

クラブアトラクション(阿波踊りクラブ)

クラブアトラクションでは、様々なクラブのパフォーマンスを行いました。阿波踊りクラブのパフォーマンスは鳴り物の音も大きく、迫力がありました。

各学科での模擬授業

各学科での模擬授業

メディア情報学科の模擬授業「カメラで動画を撮影しよう」では、機材を用いて様々な撮影を行いました。参加した方達は、撮影した動画を見て、楽しそうでした。

各相談コーナー

各相談コーナー

相談コーナーでは、学科・入試・大学生活等様々なブースを設けて、質問・相談に応じました。分からないこと・聞いてみたいことがございましたら、いつでも本学までいらしてください。

ありがとうございました

ありがとうございました

本年も全ての回のオープンキャンパスを無事に開催することができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。進路選択の参考になれば幸いです。
本学では、来月から推薦入試の出願を開始しますので、ぜひご検討ください。

芳藍祭は11月10日(金)~12日(日)

芳藍祭は11月10日(金)~12日(日)

四国大学では、11月10日(金)~12日(日)に「第57回 芳藍祭」を行います。
楽しいイベントや模擬店も多数ご用意していますので、ぜひご参加ください。

参加申し込みについて

参加される方は、申込フォームまたは電話から参加希望日の直前の金曜日の17時00分までにお申し込みください。
送迎バスを利用される方は、参加希望日の直前の木曜日の17時00分までにお申し込みください。

広報課直通HOTLINE
0120-65-9906 
FAX088-665-9907

※参加希望日の直前の金曜日(送迎バスをご利用の方は木曜日17:00)までにお申し込みください。
※音楽科を希望の方は、参加希望日の10日前までにお申し込みください。
※申し込み後の確認メールが届かない場合はこちら

Page Top