オープンキャンパスレポート

OPEN CAMPUS 2016 Open Campus Report

しこぽんも元気にお出迎え☆

大型の台風も過ぎ去り、天候も安定してきましたが、皆さんお元気ですか。

本学では、9月19日(月)に平成28年度第5回オープンキャンパスを開催しました。
お昼から天候が崩れてしまいましたが、無事に開催することができました。

今回の第5回目が、2016年最後のオープンキャンパスとなります。
皆さまのご協力もあり、無事に5回のオープンキャンパスを終えることができました。
ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは2017年春を予定しております。
それでは、第5回のオープンキャンパスレポートをお届けします☆

しこぽんも元気にお出迎え☆

しこぽんも元気にお出迎え☆

今年最後のオープンキャンパスとうこともあり、しこぽんも張り切ってお出迎えしていました。

学生による歓迎イベント

学生による歓迎イベント

今回は中国武術・太極拳クラブの方たちに舞を披露していただきました。
凛とした雰囲気に、参加者も魅入っていました。

生活科学科での摸擬授業

生活科学科での摸擬授業

生活科学科の模擬授業「藍染でオリジナルハンカチを作ろう」では、参加者のみなさんが白いハンカチを染めていました。

管理栄養士養成課程での学科紹介

管理栄養士養成課程での学科紹介

管理栄養士養成課程では、入学してから卒業するまでに勉強する内容が説明されていました。

☆ありがとうございました☆

☆ありがとうございました☆

今回で、2016年のオープンキャンパスは終了となります。
ご参加いただきありがとうございました。
高校3年生の皆さまは、残りの高校生活を悔いのないようにお過ごしください。

芳藍祭は11月11日(金)~13日(日)

芳藍祭は11月11日(金)~13日(日)

四国大学では、11月11日(金)~13日(日)に「芳藍祭」を行います。
楽しいイベントや模擬店も多数ご用意していますので、ぜひご参加ください。

参加申し込みについて

参加される方は、申込フォームまたは電話から参加希望日の直前の金曜日の17時00分までにお申し込みください。
送迎バスを利用される方は、参加希望日の直前の木曜日の17時00分までにお申し込みください。

広報課直通HOTLINE
0120-65-9906 
FAX088-665-9907

※参加希望日の直前の金曜日(送迎バスをご利用の方は木曜日17:00)までにお申し込みください。
※音楽科を希望の方は、参加希望日の10日前までにお申し込みください。
※申し込み後の確認メールが届かない場合はこちら

Page Top