ニュース&トピックス

書道文化学科3年生の松岡尚海さんの書が雑誌「めぐる、」の題字に採用されました

2020年10月30日ニュース&トピックス

株式会社あわわより新しく創刊された雑誌「めぐる、」の題字に、書道文化学科3年生の松岡尚海さんの書が採用されました。
「めぐる、」は隔月の25日発売の雑誌で、書店やコンビニ等で800円(税込)で購入できます。ぜひご覧ください。

松岡尚海さん コメント

はじめまして、書道文化学科の松岡NAOMIです。
この度、書道文化学科の太田先生から紹介を受けて、株式会社あわわ様の新雑誌「めぐる、」の題字の揮毫をさせていただきました。
大学1年生の頃から書道ビジネスを始め、この活動を通して、沢山の地域の方と出逢い、様々な魅力に触れ、今では徳島を第二の故郷のように感じています。
今回、揮毫させて頂いた「めぐる、」は、沢山の徳島の方にめぐりめぐって豊かな日常の一部になるようにという想いと、私が出逢いお世話になった方々への感謝の想いを込めました。書としては、深みのある温かい線で、この先何年経っても見飽きる事のない、味のある文字を目指して揮毫し、この「めぐる、」の「め」と「ぐ」と「る」を、たとえ単体で見ても、これは「めぐる、」だと感じてもらえることを意識して書きました。
今後も先生や職員の皆様をはじめ、お世話になった方々に恩返しができるよう、書道家としての活動を頑張って行きたいと思います。
また最近は、YouTubeで「書道家:NAOMI」のチャンネル名で毎日投稿しておりますので、私の活動をご覧いただければ嬉しいです。よければチャンネル登録もお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCz4KwoYEXorrP9WAOY4hoA/featured

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top