ニュース&トピックス

シティ・ハウジング株式会社による寄付金の贈呈式が行われました

2017年12月22日ニュース&トピックス

四国大学STARプロジェクトに賛同いただいているシティ・ハウジング株式会社より、強化指定競技部へ支援金としてご寄附をいただけることとなり、平成29年12月22日(金)、本学応接室において関係者出席のもと贈呈式が執り行われました。
式では、選手を代表して女子サッカー部 矢野くるみ選手(児童3)と天神夕里奈選手(児童3)が目録を受け取り、矢野選手よりお礼と今後の目標が述べられました。

シティ・ハウジング株式会社 松田比呂紀 代表取締役のコメント

四国大学が進めているスポーツによる地域貢献・地域振興の趣旨に賛同し、今回このような機会を設けさせていただきました。四国大学の学生・卒業生が日本で、そして世界で活躍できる選手となるよう応援していきたいと思います。

四国大学 松重和美学長のコメント

本学の活動に対し、様々な面から企業の方にご協力いただけることは、地域から求められる人材の育成、ひいては徳島の活性化に繋がるものだと考えています。この度のご支援は、指定強化競技部の選手にとっても大変励みとなるものです。感謝申し上げます。

※STARプロジェクト
強化指定競技部の学生が、卒業後もアスリートとして競技を続けながら、スポーツを通して人材育成・地域貢献に寄与するとともに、練習を続けられる環境を保ちオリンピック等で活躍できる選手となれるよう「四国大学トップアスリート育成(STAR)プロジェクト」として展開している事業で、多くの企業等にご賛同いただいております。(STARShikoku University Top Athletes Rearing Program)

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top