イベント&インフォメーション

【終了しました】「eスポーツステージとくしま・オンラインWEEK」のお知らせ

2020年07月07日イベント&インフォメーション

イベントは無事に終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

令和2年8月15日(土)、本学のB館B109教室にて、「eスポーツステージとくしま・オンラインWEEK」の『グランツーリスモSPORTオンライン知事杯』が行われました。
本学の富樫 涼(生活科学部人間生活科学科1年)さんが、初代優勝者となりました。
サテライト会場にて実施しました新型コロナウイルス感染症拡大防止策に参加者の皆さんのご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

【2020.08.17追記】


令和2年8月12日(水)、本学のB館B109教室にて、「eスポーツステージとくしま・オンラインWEEK」の『ぷよぷよeスポーツオンライン知事杯』が行われました。
当日は、飯泉嘉門徳島県知事による挨拶、松重学長による挨拶から始まり、オープニングマッチとして高知県のプレーヤーとの対戦も行われました。
「ぷよぷよeスポーツオンライン知事杯」では、本学の元木 功生(経営情報学部メディア情報学科2年)さんが、初代優勝者となりました。
サテライト会場にて実施しました新型コロナウイルス感染症拡大防止策に参加者の皆さんのご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

【2020.08.13追記】


徳島県の主催により定期開催している「eスポーツステージとくしま」が、新型コロナウイルスへの感染予防のため、オンライン形式の「eスポーツステージとくしま・オンラインWEEK」として開催されます。
本学は、このイベントの運営に協力しており、サテライト会場になっています。
ネット参加により、御自宅など、どこからでも気軽に参加することができますので、是非この機会に御参加ください。

開催日時

令和2年8月12日(水)~16日(日)
各日18:00~19:00(予定)
※イベントの進行具合によって前後します。

場所【サテライト会場】

四国大学B館1階 B109教室サテライト会場となります
新しい生活様式としてオンライン推奨のため、プレイヤー以外の参加については完全オンライン方式(無観客)で開催します。
自宅等に、ゲーム機(ソフト含む)や通信環境のない方については、本学から参加できます(スマートフォンは御自身のものをお使いください)。

その他

配信タイトル申込期間・申し込み方法・定員数等についてはこちらからご確認ください。

主催:徳島県
共催:徳島eスポーツ協会、東新町1丁目商店街振興組合
協力:四国大学、阿波銀行

※新型コロナウイルス感染症対策について
本学(サテライト会場)の運営については感染症対策を実施しております。本学(サテライト会場)内でのマスク着用や、十分なフィジカルディスタンスの確保等、参加者のご理解・ご協力をよろしくお願いします。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせ

徳島県未来創生文化部 県民文化課 文化創造担当
TEL088-621-2114
メールでのお問い合わせはこちらから

サテライト会場に関するお問い合わせ

四国大学 学修支援センター
〒771-1192 徳島市応神町古川字戎子野123-1
TEL:088-665-9599(担当:長瀬)
メールでのお問い合わせはこちらから
  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top