受託事業

受託事業

受託事業とは

受託事業は、四国大学・四国大学短期大学部(以下、「本学」といいます。)が社会貢献に資するため、その教育研究活動の一環として、本学以外の者から特定の事業課題について、委託を受けて行う事業又は業務(受託研究及び他に特別の定めのあるものを除く。)です。

受入基準

委託者は地方公共団体、民間企業、各種法人・団体等、特に制限はありません。受託事業の内容としては、本学の教育研究に有意義であり、教育研究に支障をきたすおそれがないことが求められます。

受託事業に要する経費

受託事業に要する経費は、次のとおりです。いずれも、消費税及び地方消費税を含みます。

1.直接経費

  受託事業の遂行に直接必要な経費に相当する額です。

2.間接経費

  直接経費以外に必要となる経費を勘案して定める額で、直接経費の30%相当額とします。ただし、委託者が国、政府関係機関、地方公共団体、
  国際機関等で、間接経費が措置されていない場合等は免除することができます。

契約手続き

1.お申込み

  本学における事業責任者と事前に協議の上、受託事業申込書に所定事項を記載しご提出ください。事業責任者が未定の場合は、コーディネート
  いたしますので、下記お問合せ先にご相談ください。なお、公募型の場合は応募書類の写しをもって、申込書に代えることができます。

2.受入の決定

  受託事業の受入を決定したときは、受託事業受入決定通知書により通知いたします。

3.受託事業契約

  受入を決定した後、受託事業契約を締結いたします。様式は、本学の受託事業契約書(雛形)のほか、委託者指定のものが使用できます。

無題.jpg

お問い合わせ先

四国大学・四国大学短期大学部 地域教育・連携センター
総務・企画部 社会連携推進課(SUDAchi 推進室)
〒771-1192 徳島市応神町古川字戒子野123-1
TEL:088-665-9953 FAX:088-665-9982
E-Mail sudachisuishin@shikoku-u.ac.jp

Page Top