緊急学生支援金の給付について

【学生及び保護者の皆様へ】

新型コロナウイルス感染症対策として緊急事態宣言が延長され、学生の皆さんにおかれましては、学修環境の変化やアルバイト収入の減少等、生活面での苦労を強いられていることと思います。

このような状況の中、本学では、学生の皆さんが少しでも安心して勉学に取り組むことができるよう総合的に支援したいと考え、この度、緊急学生支援金として、学生一人につき一律5万円を給付いたします。給付方法については、後日、改めてお知らせいたしますので、大学からの案内で確認してください。

本学では、学生の皆さんの安全を最優先に考え、遠隔授業の実施をはじめ新型コロナウイルス感染症への対策を進めて参りました。今後もこれまでと同様に質の高い学びを提供できるよう、教職員一同努力して参りますので、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染症に関する状況は日々変化しており、それに応じて対応方針等も更新しますので、定期的に最新の情報をご確認くださいますよう重ねてお願いいたします。


学校法人四国大学       
理事長 佐藤 一郎
四国大学/四国大学短期大学部 
学 長 松重 和美

給付手続きについて

給付手続きについては、令和2年5月18日(月)にポータルシステムで通知しています()。学生の皆さんは、確認のうえ必要な手続きを行ってください。

※2020.05.18追記

給付に関するお問い合わせ

四国大学 総務・企画部 経理課
TEL:088-665-9901

Page Top