このページの本文へ

TOPニュースニュース & トピックス令和5年度徳島県薬物乱用防止功労団体として看護学部が表彰されました
TOP学部・短大・大学院看護学部看護学科お知らせ令和5年度徳島県薬物乱用防止功労団体として看護学部が表彰されました
公開日:

令和5年11月20日(月)、徳島県庁にて、厚生労働省及び徳島県から薬物乱用防止の推進に関し、顕著な功績のあった薬物乱用防止功労団体として表彰され、看護学部代表として2名の看護学生が参加しました。

看護学部2年生は、毎年、芳藍祭で薬物乱用防止活動を実施しています。

カテゴリー

TOPへ戻る