令和5年11月20日(月)、徳島県庁にて、厚生労働省及び徳島県から薬物乱用防止の推進に関し、顕著な功績のあった薬物乱用防止功労団体として表彰され、看護学部代表として2名の看護学生が参加しました。看護学部2年生は、毎年、芳藍祭で薬物乱用防止活動を実施しています。