ニュース&トピックス

陸上競技部 木村美海選手 が阿波市長を表敬訪問しました

2023年05月23日ニュース&トピックス

令和5年4月21日(金)から23日(日)、「2023日本学生陸上競技個人選手権大会」(開催地:神奈川県)が開催され、女子走幅跳 で全国制覇を成し遂げた、木村美海選手(大学院1年)が阿波市長を表敬訪問しました。
最初に、中田恵莉子陸上部監督からこれまでの木村選手の競技への取り組みや成果について紹介いただき、町田阿波市長より、お祝いの言葉と贈答品が木村選手に送られました。最後に木村選手がお礼の挨拶を述べました。

木村美海選手からのお礼の挨拶

 皆様の応援のおかげでこのような結果を残すことができました。このような報告の場を設けていただいて、大変ありがとうございました。

 昨年度は、全日本インカレ前にケガをしてしまい、苦しい時期もありました。半年間のリハビリ生活を乗り越え、試合に出場できる喜びを知り、また、昨年度他界した恩師のためにも、今年度は絶対に「全国制覇を成し遂げる」と強い気持ちを持って取り組みました。

 6月上旬には、日本選手権もありますので、いい結果が残せるよう、今後も頑張ってきます。応援よろしくお願いします。

2023日本学生陸上競技個人選手権大会

この大会は、参加標準記録を突破した選手のみが出場できる学生の全国大会です。

・競技結果

  四国大学スポーツポータルサイト/競技結果

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top