ニュース&トピックス

書道文化学科の学生による書道パフォーマンスが行われました

2022年06月30日ニュース&トピックス

書道パフォーマンス動画が完成し、本学のYouTubeアカウントに掲載しました。ぜひご覧ください。
書道パフォーマンス動画はこちらから

【令和4年7月15日(金)追記】


令和4年6月23日(木)、スポーツ健康館2階サブアリーナにて書道文化学科の学生書道パフォーマンスグループ「シャインズ」による書道パフォーマンスが行われました。
今回のパフォーマンスは、令和4年7月23日(土)から四国四県及び和歌山県で開催される全国高等学校総合体育大会に向けた1ヶ月前イベントとして行われ、高校総体の共催である読売新聞社様の依頼で実施に至りました。パフォーマンスでは、現地を訪れる選手や関係者、大会運営に関わる高校生へ向けて、大会のスローガンである『燃え上がれ 我らの闘志 四国の大地へ』をエールメッセージとして書き上げました。
今回行われた書道パフォーマンスでは、動画撮影や編集を本学の地域経済・未来教育研究同好会(Team I)の学生が担当しており、高校総体や本学のホームページで7月中に公開予定となっております。
動画が公開となりましたら、学生の活躍をぜひご覧ください。

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top