ニュース&トピックス

とくしま生協様より食料品詰合せ「学生さん応援セット」のご寄附をいただきました

2021年10月12日ニュース&トピックス

この度、とくしま生協様より、お米をはじめとした食料品詰合せ「学生さん応援セット」を200セット寄附していただけることとなり、令和3年10月12日(火)、本館2階 応接室において関係者出席のもと贈呈式が執り行われました。
贈呈式には、とくしま生協 理事長 大久保 秀幸 様にご出席いただきました。式では、本学を代表して佐藤理事長が学生さん応援セットを受け取り、松重学長が感謝状を贈呈しました。
この様子は本日18時10分からのNHK「とく6徳島」において放送されます。ぜひご覧ください。

ご寄附していただいた「学生さん応援セット」については、11月9日(火)10時30分から30周年記念館前で学生に配布予定です。

とくしま生協 大久保 秀幸 理事長のコメント

昨年から新型コロナウイルス感染症の拡大により学生はアルバイトができず困窮していることを聞き、学生の力添えになればと寄附をさせていただくこととなりました。少しではありますが、生協の製品を食べて勉学に励んで素晴らしい大学生活を送っていただければと思っております。
当日は配布に参りますのでお気軽にお越しいただいてお話しできるのを楽しみにしております。

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top