ニュース&トピックス

MEGAドン・キホーテ徳島店様よりお米のご寄附をいただきました

2021年06月02日ニュース&トピックス

この度、MEGAドン・キホーテ徳島店様より、本学の留学生全員(163名)に5kgのお米を寄付していただけることとなり、令和3年6月2日(火)、国際文化館3階 ワールドプラザおいて関係者出席のもと贈呈式が執り行われました。贈呈式には、ドン・キホーテ西カンパニー 第90支社長 谷本 進 様、MEGAドン・キホーテ徳島店 店長 鋤谷 晃一 様にご出席いただきました。
式では、本学を代表して佐藤理事長が目録を受け取り、松重学長が感謝状を贈呈しました。
式典の最後には、
留学生の代表として、ヒズキア ノア クリスマンタ タリガンさん(国際文化学科2年生)がお礼の言葉を述べました。

MEGAドン・キホーテ徳島店様には、昨年5月にも消毒用のハンドジェルを寄付していただきました。

MEGAドン・キホーテ徳島店 鋤谷 晃一 店長のコメント

この度は、このような式を開いていただきありがとうございます。弊社はエッセンシャルワーカーとして、地域の方が困っているときに何ができるかを考え、皆さまにできるだけ商品をお届けしたいと思い、緊急事態宣言中ではありますが、現在営業を行っております。
この度は、日頃買い物にきていただいている四国大学の皆さまに何か恩返しができないかと思い、今回の寄付に至りました。
今後も四国大学様とは色々と連携しながら、地域貢献したいと考えていますので、宜しくお願いします。

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top