ニュース&トピックス

女子サッカー部がとくしまマラソン2018「シティ・ハウジング西条大橋応援ブース」のボランティア活動に参加しました

2018年04月09日ニュース&トピックス

平成30年3月25日に行われた「とくしまマラソン2018」において、女子サッカー部イーグレッツが"シティ・ハウジング西条大橋応援ブース"のボランティア活動に参加しました。イーグレッツの選手たちは声援を送るとともに、スプレーによるアイシングを行うなど、ランナーの疲れた足と心を癒す応援活動を行いました。

またイーグレッツにはシティ・ハウジング株式会社から、競技活動や社会貢献活動に対する支援金をいただき、選手を代表して梅津萌主将(児童4)が目録を受け取りました。

シティ・ハウジング株式会社 松田比呂紀 代表取締役のコメント
四国大学女子サッカー部の選手が、日本はもとより世界を舞台に活躍されることを期待し、私たちは今後も皆さんの活動を応援して参ります。頑張ってください。

女子サッカー部 梅津萌 主将のコメント
女子サッカー部一同、さらなる競技力向上に努めるとともに、地域のスポーツイベントなどを支援する社会貢献活動にも積極的に取り組んでいきたいと思います。ありがとうございました。

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top