ニュース&トピックス

平成29年度 卒業証書・学位記授与式を挙行しました

2018年03月16日ニュース&トピックス

平成30年3月16日(金)、四国大学大学院第18回、四国大学第49回、四国大学短期大学部第56回卒業証書・学位記授与式が本学体育館で挙行され、大学院12名・大学484名・短期大学部170名の計666名が社会への新たな一歩を踏み出しました。
式では、松重学長が「本日、四国大学をめでたく卒業されるみなさん、これまで育てていただいたご両親や多くの関係者に感謝の気持ちをもち、健康で精神的にも一層成長され、またそれぞれの分野になくてはならない人財として大いに活躍されることを祈念します」と卒業生を激励しました。
これを受け、卒業生を代表して生活科学部児童学科の吉田千寿さんが「大学での学びをこれからの人材の糧とし、未来を切り拓けるよう日々精進していきたい」と答辞を述べました。
当日は、生憎の雨となってしまいましたが、式後には卒業生が後輩からお祝いの花束をもらったり、友人らと記念撮影するなど学び舎に別れを惜しむ姿が見られました。
卒業生のみなさんのますますのご活躍を期待しています。

Be a challenger!
Great Success will be obtained only by overcoming the barriers,
even if you failed once or several times.
(学長式辞より)

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top