ニュース&トピックス

「SHIKOKU SPORTS FESTIVAL 2017」を開催しました

2017年11月13日ニュース&トピックス

平成29年11月12日(日)、本学が強化指定する競技スポーツの選手を対象とした『SHIKOKU SPORTS FESTIVAL 2017』を開催しました。当日は、県内外から約100名の高校生や保護者の方々、先生方がご参加くださいました。
全体会では、各部の監督・顧問が紹介された後、本学の概要および入試制度の説明と東公認スポーツ栄養士による『アスリートを支える仕事 ~スポーツ栄養士へ~ 』の特別講演会が行われました。午後からの交流会では、現役選手と一緒に昼食をとりながら親睦を深め、各部による工夫を凝らした部活動紹介などを楽しみました。
また、イベント当日には、強化指定スポーツ部のブレザーをデザインした有限会社ジャパンスタイルシステムの友禅染作家 川邊祐之亮さんもご参加くださり、ブレザーに込めた想いなどをお話しくださいました。
本学では、今後もこのようなイベントを開催していく予定です。スポーツ・部活動の経験に関わらず、どなたでもご参加いただけますので次の機会にはぜひご参加ください。

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top