卒業生の皆さん、お元気ですか。今年も芳藍祭の時期にホームカミングデーを開催いたします。11/9(土)10:00受付 10:30~12:00 A410お互いの近況報告や情報交換を行える場を設けますのでぜひお越しください。同級生との待ち合わせ場所としてくれてもいいですよ。来られる時にはQRコードからお申込みください。