重要なお知らせ

学校法人四国大学 期限付職員の募集について

2024年07月09日重要なお知らせ

 学校法人四国大学では、期限付事務職員(臨時職員)として勤務することを希望する方の登録を随時受け付けています。事前に登録していただき、採用の必要がでた際に登録された方の中から書類選考後、面接による選考を実施し採用を決定します。募集の詳細、登録方法等については、期限付事務職員応募要領を参照してください。

採用は不定期であり、すぐに採用されない場合があるほか、登録されても必ず採用されるとは限りません。また、採用は選考によるもので、登録の際の順番によるものではありません。なお、登録の有効期間は2年間とします。予めご了承ください。

募集部署(2024年7月9日現在)

  • 総務企画部 経理課

  • 総務企画部 施設課

  • 教育・学生支援部 教育支援課学修支援担当

募集詳細、登録方法

・令和6年度 学校法人四国大学 期限付事務職員募集要領

・履歴書様式(PDF)

・履歴書様式(Excel)

お問い合わせ

四国大学 総務・企画部 総務課 採用係
〒771-1192 徳島市応神町古川字戎子野123-1
TEL:088-665-9900 FAX:088-665-8037

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top