重要なお知らせ

オープンキャンパス開催に当たっての本学の新型コロナウイルス感染症対策について

2021年07月21日重要なお知らせ

四国大学では、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限の対策を講じた上で、本学キャンパスでのオープンキャンパスを開催いたします。
つきましては、ご参加いただく際には、皆さまが安心してご参加いただけるよう下記のご協力をお願いいたします。
なお、今後の感染状況によっては、実施内容の変更や開催を中止する場合があります。本学のWebサイトで随時お知らせしますので、ご参加前には必ずご確認ください。

本学の取り組み

  1. 各棟の入口、各会場前にはアルコール消毒液を設置するほか、携帯用の消毒スプレーを配布(家族に1個)いたします。
  2. 参加については申込み制とし、参加人数を把握して収容定員の1/2以下となるよう使用教室等の調整を行います。
  3. 使用教室は、窓や入口扉を開けて、適宜換気を実施するほか、開催前には清掃員・教職員が関係箇所の除菌・清掃を行います。
  4. 本学スタッフは、体調チェック、検温、手指の消毒の実施、マスク着用のほか、個別相談等においては適宜アクリルパーテーションを使用して、参加者の方と適切な距離を保って対応いたします。
  5. 受付にて、検温を実施させていただきます。

参加者のみなさまへのお願い

  1. オープンキャンパス参加前に体温測定をお願いいたします。(発熱や風邪などの症状がある方は参加をお控えください)
  2. 当日、受付の検温において37.5度以上あった場合は、付き添いの方も含めて参加をご遠慮いただきます。
  3. 必ずマスクの着用と手指の消毒の徹底をお願いいたします。
  4. 距離をあけて着席していただきます。
  5. 会場の退場時は混雑を避けるため、ブロックごとに誘導いたしますので、スタッフの指示に従ってください。

2021年7月21日
四国大学 入試広報部 広報課

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top