重要なお知らせ

令和2年度 入学式(全体式典)の中止について

2020年03月17日重要なお知らせ

令和2年度新入生、保護者の皆様へ

 四国大学では、令和2年度 入学式(全体式典)を来たる4月3日(金)に挙行する予定にしておりましたが、この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、残念ながら中止することといたしましたことをお知らせします。

 入学式は新入生、ご家族の皆様、そして関係各位にとって最初で重要な行事・式典ではありますが、感染リスクを回避し皆様方の健康と安全を最優先するため、このような決断に至りましたことご理解の程お願いいたします。

 なお、当日3日は十分な感染症対策のもと、新入生と学内関係者のみで「入学許可および新入生ガイダンス」を実施いたします。つきましては、保護者の皆様のご出席はご遠慮くださいますよう、また新入生は各自でマスクの準備をお願い申し上げます。
 4月6日(月)から予定していますオリエンテーションならびに授業等につきましては、現段階では計画通り(一部簡素化して)実施することとしておりますが、今後の状況の変化に伴い変更する場合は、四国大学ホームページでお知らせしますのでご確認下さい。
(「【新入生の皆様へのお知らせ】「入学許可および新入生ガイダンス」について」も併せてご確認下さい。)

 予測が難しい、また不安の多い状況ではありますが、これからの充実した大学生活を楽しみ期待されている皆様のご入学を、本学教職員を代表して、心より歓迎いたします。

令和2年3月17日

                                              四国大学
                                              四国大学短期大学部 学長 松重 和美

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top