イベント&インフォメーション

4/28 四国大学交流プラザにて ボードゲーム&eスポーツの大規模イベント『とくしまゲームマルシェ』を開催します 

2024年04月12日イベント&インフォメーション

4/28 四国大学交流プラザにて ボードゲーム&eスポーツの大規模イベント『とくしまゲームマルシェ』を開催します 

四国大学は、様々なイベント開催を通じて地域の方々と繋がることでの地域活性化に取り組んでおります。
今話題のボードゲーム、eスポーツを中心とした遊びのイベント『とくしまゲームマルシェ』を、4月28日(日) 四国大学交流プラザにて開催いたします。

徳島をもっと面白く元気にしたいという思いで、学生サークルと県内ゲームサークルの方々がコラボし、プラザのほぼ全館を使用した"遊びの祭典"となっております。

ゲームファン、初めての方、親子連れの方、どの階層の方にも楽しんで頂けるイベントです。
参加費無料、事前申込不要、滞在時間自由と気軽に参加できるスタイルですので、どなたもお誘いあわせの上、ご参加ください。

【特記事項】

・詳細は別紙チラシでご確認ください(お問い合わせ先もチラシに記載しております)。

・会場の交流プラザには駐車場がありません。お車でお越しの方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

【四国大学 担当者の連絡先】

四国大学 広報課(ボードゲーム部顧問:岩木)
088ー665-9906

関連ファイル
20240428_とくしまゲームマルシェ(チラシ)
  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top