イベント&インフォメーション

【終了しました】小学校英語教育学会と共催で『第22回小学校英語教育学会 四国・徳島大会』を開催します

2022年06月23日イベント&インフォメーション

【終了しました】小学校英語教育学会と共催で『第22回小学校英語教育学会 四国・徳島大会』を開催します

学会は終了しました。多数のご参加ありがとうございました。
令和4年7月17日(日)~18日(月・祝)、小学校英語教育学会(JES)と共催で、『第22回小学校英語教育学会 四国・徳島大会』を
オンライン形式(配信場所:四国大学)で開催します。
小学校英語教育学会(JES)は、「小学校における英語教育の理論と実践を研究し、小学校英語教育の発展に寄与する」ことを目的として、2000年に発足した学会であり、毎年会場を変えながら全国研究大会を開催しています。
ご参加されるのみなさまが、学術研究、授業研究、実践的なワークショップ、ディスカッションを行い、小学校英語をさまざまな角度から見直すことができることを目的としていますので、興味のある方はぜひご参加ください。

詳細はこちらから

テーマ:「今こそ問い直そう、新しい時代の小学校英語教育」

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top