イベント&インフォメーション

【終了しました】「新あわ学コース」一部講座の変更・延期について

2021年10月08日イベント&インフォメーション

「板東俘虜収容所‐ドイツ俘虜たちとベートーヴェン-」の上映会の日程が決定しましたのでお知らせいたします。
当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席はこちらで指定させていただきます。なお、当日は飛び込みでの受講はできませんのでご了承ください。

  • 日時:令和3年11月9日(火) 13:30~15:00
  • 場所:四国大学N209教室

【令和3年10月8日(金)追記】


『坂東俘虜収容所-ドイツ俘虜たちとベートーヴェン-』【開催日:令和3年9月24日(金)】

令和3年9月24日(金)に実施予定の『板東俘虜収容所‐ドイツ俘虜たちとベートーヴェン-』は、新型コロナウイルス感染拡大状況をふまえ、四国大学N209会場で受講を予定されていた皆様には、後日講座の上映会を実施するという方向に決定いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大状況の様子を見ながら上映会の日時を決定いたしますので、詳細は決定次第新あわ学コース事務局から皆様にお知らせいたします。
突然のご連絡となり大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【令和3年9月16日(木)追記】


令和3年9月24日(金)に実施予定の『坂東俘虜収容所-ドイツ俘虜たちとベートーヴェン-』は、後日HP上で掲載いたします。

『ふるさとの味を楽しもう!』【開催日:令和3年9月16日(木)】

令和3年9月16日(木)に実施予定の『ふるさとの味を楽しもう!』は、令和3年11月16日(火)に延期とさせていただきます。

『徳島の地質と文化財2021~坂州不整合~』【開催日:令和3年9月9日(木)】

令和3年9月9日(木)に実施予定の『徳島の地質と文化財2021~坂州不整合~』は、とくしまアラートのレベルが4に上がったため、四国大学N209教室での受講は中止させていただきます。
四国大学N209教室で受講を予定されていた受講生の方には、新あわ学コース事務局から個別に連絡いたします。
サテライト会場である美馬、阿南、勝浦会場は予定通り実施いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため各サテライト会場への飛び込み受講はできませんのでご了承ください。

  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top