イベント&インフォメーション

【販売は終了しました】短期大学部 人間健康科 食物栄養専攻と株式会社 岡萬本舗がコラボした和スイーツが販売されます

2021年06月25日イベント&インフォメーション

【販売は終了しました】短期大学部 人間健康科 食物栄養専攻と株式会社 岡萬本舗がコラボした和スイーツが販売されます

販売は終了しました。ご購入ありがとうございました。
令和3年7月2日(金)~4日(日)ゆめタウン様の協力の元、食品館にて四国大学短期大学部と岡萬本舗様との和スィーツ販売会が実施されました。
四国大学短期大学部と岡萬本舗様とのコラボ企画商品の販売となり、連日たくさんの方に来ていただき盛況の内に終了しました。

【2021.07.05追記】



令和3年7月2日(金)~7月4日(日)の期間、ゆめタウン徳島にて、四国大学短期大学部 人間健康科 食物栄養専攻と株式会社 岡萬本舗がコラボした和スイーツが販売されます。
食物栄養専攻では、昨年度から、株式会社 岡萬本舗さんの受託研究で阿波和三盆糖を使った商品開発に取り組んでおり、この度、食物栄養専攻の学生4名が考案したお菓子4種類が販売されることになりました。

ぜひ、ご購入ください。

四国大学×岡萬本舗×ゆめタウン徳島『和スイーツ販売会』

関連ファイル
四国大学×岡萬本舗×ゆめタウン徳島『和スイーツ販売会』のお知らせ
  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top