イベント&インフォメーション

「四国大学♡徳島駅前にぎわいキャンパス2021~とくしまの海と森~」を開催します

2021年02月04日イベント&インフォメーション

「四国大学♡徳島駅前にぎわいキャンパス2021~とくしまの海と森~」を開催します

令和3年2月6日(土)、アミコ東館2階センターコートにおいて、生活科学部生活科学科デザインコースの学生による「四国大学♡徳島駅前にぎわいキャンパス2021~とくしまの海と森~」を開催します。また、2月1日(月)~2月28日(日)の期間、学生によるアート作品の展示も行っています。ぜひお立ち寄りください。
「四国大学♡徳島駅前にぎわいキャンパス」は、徳島駅前のにぎわい創出及び地域活性化を目的としたイベントで、徳島市と四国大学が連携し、JR徳島駅前の商業施設を1つのキャンパスに見立てて開催されています。

QRコードを探せ!かくれんぼスタンプラリー

エリア内のスポットに隠れたQRコードを探してスタンプを集めよう!
スタンプを6つ集めると四国大学オリジナルステイショナリーグッズがもらえちゃう!きみは全部見つけられるかな?

日時

令和3年2月6日(土)10:00~

アクリル板ライブペイント 海と森の融合

展示スペース中央にアクリル板を組合わせた三角柱の透明キャンパス2面に「海」と「森」をテーマにした絵がそれぞれ描かれています。
残りの1面は1日限りの「海と森」を融合した風景や動物達を表現したライブペイント、そしてプロジェクションマッピングの演出を行います。ぜひ、最後までご覧ください。

日時

令和3年2月6日(土)12:00~

展示コーナー

展示スペースと壁一面のパーティションをキャンパスに見立て、徳島の豊かな海と森をイメージした大胆なアートを施しました。
学生一人ひとりが各々得意な技法で海や森の景色や生き物を表現し、まるで異空間に来たかのような、歩くだけでもワクワクするアート表現をぜひお楽しみください。

日時

令和3年2月1日(月)~2月28日(日)10:00~19:00

関連ファイル
四国大学♡徳島駅前にぎわいキャンパス2021~とくしまの海と森~
  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top