イベント・コンテスト応募

【募集は終了しました】「四国大学演奏・制作オーディション」のお知らせ【令和2年10月2日更新】

2020年09月08日イベント・コンテスト応募

令和2年度実施のオーディションは終了しました。
毎年、四国大学短期大学部 音楽科では、分野別入試(芸術・メディア分野)の受験を目指す者を対象とした「四国大学演奏・制作オーディション」を開催しています。『オーディションでの合格』は、分野別入試(芸術・メディア分野)の出願要件となっているため、分野別入試として音楽科に出願することが可能です。

今年度は、新型コロナウイルス感染症対策のため、対面形式とともに、動画形式でも実施しています。
演奏を動画撮影(スマホでも可)して、ギガファイル等のアップローダーに動画データをアップロードし、それがダウンロードできるリンク先URLを、「info@shikoku-ongaku.com」までお送りください。
皆様の応募をお待ちしています。

四国大学芸術・メディア分野特別奨学金について

分野別入試(芸術・メディア分野)で音楽科に合格した者には、区分に応じて「四国大学芸術・メディア分野特別奨学金」が給付されます(最長2年間)。
A区分:年間80万円 B区分:年間40万円

注意事項【令和2年10月2日(金)更新】
  1. 令和2年10月2日(金)現在、本学のBCPステージが「警戒レベル1」となりましたので、対面形式の申し込みを再開します。
    対面形式のお申込みはこちらから
    対面形式については、
    本学のBCPステージが「警戒レベル2」になり次第実施する予定です。
    (対面形式の申し込みフォームについても、「警戒レベル2」になり次第公開します。)
  2. 受験資格・分野別入試については、こちらをご確認ください。
  3. メールで送る際には、氏名・学校名(卒業した学校名)・学年・電話番号・住所を記入してください。
  4. 区分については、分野別入試当日の実技試験で決定します。
  • facebook シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Page Top