
「TAG-RI-BAでしゃべりば」の今年第一回目を5月27日(水)に開催いたしました。
インドネシアの留学生二人が母国の紹介の後、みんなでインドネシアのゲームや食文化の体験をしました。
雨の中来てくれたみなさん、ありがとうございました!
次回は、アメリカ回(6月24日(水)18時)です!ご予約をお待ちしています。




「TAG-RI-BAでしゃべりば」の今年第一回目を5月27日(水)に開催いたしました。
インドネシアの留学生二人が母国の紹介の後、みんなでインドネシアのゲームや食文化の体験をしました。
雨の中来てくれたみなさん、ありがとうございました!
次回は、アメリカ回(6月24日(水)18時)です!ご予約をお待ちしています。


