求職者のためのPCスキルアップ講座2021 お申し込みフォーム

  1. STEP 1ご入力
  2. STEP 2ご確認
  3. STEP 3送信完了

以下のフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。

注1) 入力には、半角カタカナは使用しないで下さい。    
※入力いただいた個人情報は、求職者のためのPCスキルアップ講座2021の受付および連絡のみに使用し、他の目的で使用することはありません。

氏名

受講者ご本人の氏名をフルネーム(漢字)で入力してください。姓と名の間は全角で1スペース空けてください。 例:四国 三郎

フリガナ

受講者ご本人の氏名をフルネーム(カタカナ)で入力してください。姓と名の間は全角で1スペース空けてください。 例:シコク サブロウ

年齢

受講者ご本人の年齢を入力してください。(半角数字のみ)

郵便番号

受講者ご本人の郵便番号を入力してください。例:771-1151

住所

受講者ご本人の住所を入力してください。例:徳島県徳島市応神町古川字戎子野123-1

電話番号

日中連絡のとれる受講者ご本人の電話番号を半角数字で入力してください。 例:088-○○○-▲▲▲▲

メールアドレス

メールアドレスを半角英数で入力してください。

希望コース

希望するコースをお選びください。

PCの所有状況

PCの所有状況をお選びください。

自宅(オンライン学習を受講する場所)のWi-Fi環境

自宅(オンライン学習を受講する場所)のWi-Fi環境をお選びください。

交流プラザへの通学手段

交流プラザへの通学手段をお選びください。

この講座を何でお知りになりましたか

この講座を何でお知りになったかお選びください。(複数選択可

備考欄

ご質問、連絡事項等がありましたら、ご記入ください。

Page Top