事業報告

「四国大学♡徳島駅前にぎわいキャンパス2020 学生ポスターデザイン広告巡回展」を開催しました

令和2年2月12日(水)から3月5日まで,徳島駅クレメントプラザ4階クレメント広場(2/12~2/18)、アミコ専門店街・1階東西通路(2/19~2/25),四国大学交流プラザ・1階ホール(2/26~3/5)にて,「四国大学♡徳島駅前にぎわいキャンパス2020 学生ポスターデザイン広告巡回展」の展示を実施しました。

徳島市中心市街地のにぎわい創出及び地域活性化を目的として徳島市と四国大学が連携し、JR徳島駅前の商業施設等を1つのキャンパスに見立て、1月から3月にかけて様々なイベントを開催しました。
その一環として,四国大学生活科学部生活科学科デザインコース2年生が1人1店舗を選び、授業の中で店舗のポスターを制作し、駅前の3ヶ所において作品の巡回展を実施しました。
このイベントを持ちまして、この事業にかかる本年度の全てのイベントを完了いたしました。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染リスク拡大を防ぐため、3月7日に予定されていました「ライブペインティング他」のイベントは中止となりましたが、
ご来場いただきました皆様、協賛いただきました徳島駅前の各責任者様、そして徳島市の担当の方々様、ありがとうございました。

【開催中止になったイベント】
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染リスク拡大を防ぐため、参加者の皆さまの健康・安全面を考慮し、徳島駅クレメントプラザ1階コンコース入口内にて開催予定の以下のイベントを中止とさせていただきます。
  日 時:令和2年3月7日(土)13:00~15:00
   〇ライブペイントパフォーマンス第2弾
   〇「教えてカラー診断」
  日 時:令和2年3月1日(日)~3月15日(日)
   〇「おえかきキャンパス」

※ただし,状況により16日以降も中止を継続する場合もございます。詳しくは徳島駅クレメントプラザのホームページにてご確認をお願いします。