第1回四国大学高校生ダンスコンテストの結果について

dancecontest.jpg
皆さん、こんにちは。
第1回高校生ダンスコンテスト(動画審査)について、厳正なる審査の結果、順位が確定しましたので発表させていただきます。
どのチームの作品もとても素晴らしく、難しい審査となりました。エントリーしてくださった皆様には、急遽動画審査となり不安もあったと思いますが、当コンテストのために精一杯のダンスをしていただきありがとうございました。

審査結果

賞名チーム名賞品
第1位 LE CIEL Bluetoothスピーカー、ドリンクセット
第2位 glow チェキカメラ、フィルム、ドリンクセット
第3位 虹月 スマホカメラ三脚、ドリンクセット
しこぽん賞 T's five 四国大学グッズ、ドリンクセット
あいたん賞 wondeR 四国大学グッズ、ドリンクセット
コスチューム賞 wondeR ソイジョイアソートセット、ドリンクセット
映像審査賞 LE CIEL カロリーメイト、ドリンクセット
審査員特別賞 SPUNKYS 3 ドリンクセット
しこだいダンス賞 NN 四国大学グッズ
Brihgt Core
twin-twin
  • 結果に応じた賞品は、賞状やDVDなどと一緒に10月末に発送させていただきます。
    また、審査員のチームコメントも同封しておりますのでぜひご覧ください。

最後になりましたが、参加チームの方々とはSNSで連絡を取らせていただき、どのチームも対応がスムーズで、滞りなく運営することができました。
私達もこのイベントを企画・実行するなかで様々な学びがありました。最後まで大きな問題もなく開催できたことを大変嬉しく思っています。
皆様には、これからもダンスを末永く続けていただき、徳島のダンス文化発展に寄与していただきたいと思います。
皆様の更なるご活躍をご期待しながら、来年こそはコロナが終息して、皆様のダンスを生のステージで拝見できることを願っております。
次回開催の際もエントリーをお待ちしています。

第1回高校生ダンスコンテスト実行委員会

Page Top