1. ホーム
  2. キャンパスライフ

キャンパスライフ

学生サポート

充実した学生生活を送るための、さまざまな学生支援。

大学生活で重要なことは学びやすく、のびのびと学習できる環境であるかどうか。四国大学ではアットホームな環境の学修支援センターや学生生活全般を支援する学生サポートセンターの充実に力を入れ、盤石な支援体制を構築しています。

学生サポート

イベント

大学生活は一年中イベントであふれている。

勉強だけがキャンパスライフじゃない!
部活にサークル、各種イベント、仲間と協力して充実した学生生活を送ろう!

イベント

クラブ&サークル

気のある仲間と授業では体験できないことを学ぶ。

クラブ&サークルは、学業と平行して学生生活を100パーセント燃焼させる夢と可能性のステージ。 キャンパスでは、バラエティに富んだ体育系・文化系のクラブや同好会が活発な活動を行っています。

クラブ&サークル

国際交流

国際人を目指して。

交通機関や通信技術の発達により、世界中の人々との距離がますます近くなっています。このような国際社会では、異なる文化や生活習慣を広く理解することが大切です。

本学においても、さまざまな形の国際交流を通じて、学生・教職員はもとより地域社会の人々の中に「国際感覚」が育まれるよう、積極的に援助や協力を行っています。

国際交流

キャンパス紹介

キャンパスは、出会いと発見の場。

木々の緑にいだかれた広々とした敷地に、20数棟に余る学舎がゆったりと配置され、学問研究の落ち着いた雰囲気をかもし出しているキャンパス。ここは、学び、友と語り合い、憩いながら、自主的に自分自身を探究する夢と可能性のステージ。そして、さまざまな文化活動やスポーツに励みながら、思い思いの学生生活を自由に、のびのびとエンジョイする出会いとふれあいのステージ。

キャンパス紹介
資料請求