新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. イベント
  4. 第2回「軽音!春の甲子園」の出場者を募集します

第2回「軽音!春の甲子園」の出場者を募集します

2017年02月08日

平成29年3月20日(月・祝)に、本学芸術館開催される第2回軽音!春の甲子園」の出場者を次のとおり募集します。
出場料は無料です。高等学校の1~2年生の方は、奮ってご応募ください。

出場資格

高等学校1~2年生(3年生は出場できません)。

出場規定

  1. 5名以内のグループ(バンド、ユニット)またはソロ(弾き語りを含む)とします。同じ学校の生徒で構成されていなくても問題ありません。
  2. 「ソロ(弾き語りを含む)」での出場者は最優秀賞・優秀賞・奨励賞の受賞対象となりません。
  3. インストゥルメンタルは可能ですが、カラオケの使用はできません
    曲中でSEを使用することはできますが、ご自身で操作していただきます。
  4. エントリー後に音源審査があります。
  5. バンドまたはソロのかけ持ちはできません。
  6. 演奏は転換を含め10分以内で2曲以内とします。
  7. 服装は学校の制服を着用してください(制服が無い場合はそれに準ずるもの)。

表 彰

最優秀賞1組:賞状・トロフィー・副賞
優秀賞1組:賞状・トロフィー・副賞
奨励賞2組:賞状・トロフィー・副賞
個人賞5名以内:賞状・副賞

エントリーおよび事前音源審査 

エントリーについて
平成29年3月3日(金)
までに、エントリーシートを郵送またはFaxで送信していただくか、こちらからお申し込みください。(タイトルが「徳島県学校軽音楽祭申し込みフォーム」となっていますが送信可能です。)

事前音源審査について
平成29
年3月3日(金)までに、本選当日に演奏したい曲すべてを録音した音源をmp3、wavなどのフォーマットでメールに添付し、送信してください。録音の品質は審査に影響しません。厳正な審査を行い、結果は代表者宛に平成29年3月7日(火)に発送します(申込書および音源は返却いたしません)

送付先・お問い合わせ先
〒771−1192 徳島市応神町古川 四国大学音楽研究室 宛
Fax:088-665-8037 Mail:info@shikoku-ongaku.com

本選について

日時:平成29年3月20日(月・祝)13:30~16:00(開場13:00)
場所:四国大学 芸術館 Aスタジオ(ライブ演習室)

関連ファイル
第2回「軽音!春の甲子園」エントリーシート